【長野・飯綱町】シニア女性を対象にヘアメーク&撮影会。驚きの変身に本人は

「いつまでも若くいたい」と願うシニアの女性を応援しようと、長野県飯綱町でプロがヘアメークする撮影会が開かれました。

飯綱町で行われた『奇跡の変身』フォトサービスは、地元商工会の女性部が企画。 ドライヤーで髪をセットしたり、豪華なドレスに身を包んだり…。きょうは、65歳以上の女性10人が、プロの手によって、華やかに変身していきました。

高橋きよさん、御年75歳。 ヘアメークを受けるのは初めてといい、少し緊張した面持ちでしたが…「変身」後にはもみじをあしらった着物に身を包み、モデルさながらにポーズ!

表情もやわらぎます。 (高橋さん)「写真を見たら自分じゃないみたい。 プロの手ってすごいですね。 着物を着る機会が最近無いのですごく良かったです。 」見た目も気持ちも若々しく! 商工会では今後もシニア女性の「変身」を後押ししていきたいとしています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4aedf26ba76f57d8557332f478de43c89a948b5c

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次