「#71歳と67歳と65歳」華麗でキレのいいダンスに18万いいね

@backstreetsambers Ne-yo challenge #71歳と67歳と65歳 #三婆ズ #backstreetsambers #サンバーズ #studiogrowing #楽しかったね ♬ オリジナル楽曲 – BACK STREET SAMBERS – BACKSTREETSAMBERS👵🏻👵🏼👵🏽

 

シニア女性3人組がキレッキレのダンスを踊る動画がTikTokに投稿され、大きな話題になっています。投稿は5月11日現在400万回再生を突破し、18万3000件を超える「いいね」が集まりました。

全員65歳以上のダンスユニット動画を投稿したのは、Hiromiさん65歳、Michiyoさん67歳、KEIKOさん71歳の3人組ユニット・BACKSTREETSAMBERS。「サンバーズ」として2万人のフォロワーから親しまれている3人が、TikTok上で人気の企画「Ne-yo challenge」に挑戦し、Ne-yoの楽曲「Because Of You」に合わせてダンスを披露しています。

イントロが始まると、ダンス歴4年のKEIKOさんがセンターで踊りだします。それに続くように、後ろにいるダンス歴25年Hiromiさんとダンス歴4年のMichiyoさんが同じ振り付けをかっこよくキメます。

曲の歌いだし部分からは、3人そろって同じ動きでダンス。シンクロ率抜群なだけでなく、腰使いやリズムのとり方が完璧で、年齢を思わせないクオリティーです。そして何よりも魅力的なのは、3人がとても楽しそうなこと。終始にこやかな笑顔で踊る姿が最高です。

最後は、後ろで踊っていた先生も一緒に決めポーズをしてフィナーレ!3人が着ているゆるかわな似顔絵Tシャツとのギャップを感じさせる、かっこいいダンスでした。

この動画には「まって、記憶力すごくない?私、振り付け全部忘れる笑笑」「ダンスうま!絶対健康な体で長生きするよ!」「きゃぁー!めっちゃ素敵なお姉様方、憧れます!」「わたしもこんなふうに歳重ねたい!」「世界進出しそう」など、3人を絶賛する声が寄せられています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ef9a9bd68c163c71c2d8b5e2172c43cffd13b33

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次