12月20日が誕生日なんです。

12月20日は誕生日でした。

私の兄弟は4人なのですが、上の姉が7月なんですが、残りの3人はすべて12月生まれなんです。子供の頃は3人の誕生日とクリスマスを合わせてケーキは一度切りだった記憶があります。

違う月に生まれたらケーキが独占できたのに・・・と、思った幼少期でした。

ちょっと調べたら、同じ12月20日生まれの有名人はこんな方々がいました。

12月20日生まれの芸能人・有名人は 桜井幸子(49歳)、 荻原健司(53歳)、 荻原次晴(53歳)、 山下翔央(34歳)、 熊谷詩織(34歳)、 福留愛りさ(31歳)、 村崎真彩(28歳)、 池森秀一(53歳)、 増川弘明(43歳)、 安田理大(35歳)、 芳賀友也(38歳)、 西村優奈(29歳)、 杉山優奈(20歳)、 浅越ゴエ(49歳)、 寺島拓篤(39歳)、 水田航生(32歳)

年号ワイン.comより

若い人はわからんので、もうちょっと年配はと調べてみると

五味康祐(小説家)1922年、野口悠紀雄 (元官僚、経済学者)1940年、岩尾正隆(俳優)1942年、黒澤久雄(タレント、歌手、映画プロデューサー、実業家)1945年、ユリ・ゲラー1946年、大矢明彦(元プロ野球選手)1947年、本郷直樹(歌手、俳優)1950年、野田秀樹(劇作家、演出家、俳優)1955年、中山竹通(元陸上競技選手)1959年

TVランキングより

ふむ、超有名人はいない模様ね。

世界中の12月20日生まれの人、おめでとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次